夢の北海道・富良野移住 ( Gufoの森)

富良野の雄大で美しい景色の中で始める動物達との新しい生活!

富良野移住後の仕事は・・・・  その2  北海道移住 仕事

 

という事で、コーヒー豆屋(喫茶店)は

一旦、中止になりました。

 

それに、移住するまでは

東京で一生懸命働いたのですから

憧れの富良野に移住後は

自分のペースで

のんびりと暮らしたいですよね。

 

仕事はするけれども、

お小遣い程度稼げる様な

スタンスで働きたい、

 

 

考えました。

 

 

自分で無理をせずに出来る仕事、

生活費を稼げる位の収入が得られて、

富良野での生活を満喫できる仕事、

体力が衰えても出来る仕事、

 

そして見つけました。

 

それは大家さん、

 

賃貸業です。

 

自分は昔から、家の間取りを考えるが大好きでした。

 

方眼紙に将来の自分の家の間取り図を描いては、

 

妄想していました。

 

そこで、富良野で賃貸業、大家さんになろう!!

 

と思いました。

 

富良野で、自分の理想の建物を建てて

 

大家さんになろう!

 

それを自分の仕事にしよう!

 

そう決心しました。

 

 

 

それが、

 

Gufoの森

 

です。

 

 

自分の夢が詰まった企画です。

 

それは、おいおい話していきます。

 

Gufoの森  http://www.gufonomori.com/

 

模型の外観カラーは変更します。

 

f:id:GufonoMori:20160212223914j:plain

f:id:GufonoMori:20160212223948j:plain