夢の北海道・富良野移住 ( Gufoの森)

富良野の雄大で美しい景色の中で始める動物達との新しい生活!

最近のGufoの森と富良野① 北海道移住

 

先日、富良野に行ってきました。もちろん

 

Gufoの森

 

にも行ってきました。

 

そして、自分の家にも行ってきました。

 

この冬は、Gufoの工事の件もあって

 

毎月の様に富良野の家に行きましたが、

 

暖冬と言われながらも、積雪はすごいですね!

 

f:id:GufonoMori:20160326125603j:plain

f:id:GufonoMori:20160326125630j:plain

 

手前は、Gufoチームの棟梁に除雪をしてもらっていましたから

 

少なかったのですが、

 

屋根の雪が落ちて積もっている所は

 

一階の窓の高さまで来ているし、

 

庭は誰も入っていないので

 

腰下位の雪で一面覆われています。

 

そして昼間ですが、

 

リビングから庭を眺めていたら

 

キツネがゆっくりと横断していきました。

 

良い景色、理想的な時間でした。

 

 

今回は天気にも恵まれて、

 

自宅から大雪山十勝岳が青空を背景にして見る事が出来ました!

f:id:GufonoMori:20160326133332j:plain

f:id:GufonoMori:20160326133353j:plain

 

今回は一泊二日でしたが、

 

何度来ても、飽きない、素晴らし景色に感動します。

 

 

そうそう、Gufoの森、富良野メンバーに新たに一人加わりました!

 

彫刻を本業とする方ですが、

 

今回は大工メンバーの一員として加わってくれます。

 

はるばる岐阜県から来てくださいました。

 

これから夏のオープンまで手伝ってくれます。

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

Gufoの森 http://gufofurano.com